fc2ブログ

ポプコンのご報告

遅くなりました!
ポプコンの結果発表でございます

11月6日 
行いましたポプコンのマッチング結果でございます。

 以下


1 カズミツ& ふうこ
2 カズミツ& mikasoul
3 木戸口ミカ & なおやギター
4 木戸口ミカ & まがら
5 カブ & モコ
6 ふうこ & ロブ
7 羽田恵美 & もも
8 あべゆうき & ひろみ
9 ロブ & もも
10 ドM & まがら
11 もも & まがら
12 もも & なおやギター

12組もマッチングしました!
あれからもう2ヶ月。水面下で着々と活動が進んでいる
模様です。

只今、進捗を各自確認しておりますのでどのように
なっているのか、情報が集まり次第ご報告します。

次回3月 2016年上半期のコンピレーションには
1回目ポプコンのマッチングアーティスト
に参加してもらいたいものです!!

なおやぎたー

年始ご挨拶

年始挨拶

あけましておめでとうございます。
2015年に立ち上げた日本ポップ屋協同組合(略してポプ協)も1年がたちました。
立ち上げ当初なのでいろいろやりたいと構想していたことがありましたが、実行の難しさを通関した一年でありました。
やれたことは2015年上半期、下半期のコンピ。ミュージックフェア15。リリースパーティー。ポプコン第1回目。ドラムレコーディング会。もう少しイベントを打ちたいと思っていたのですが、なかなか難しかったですね、、
前年の反省を元に今年も新たな試みと昨年の継続を続けてゆきたいと思います。

さて今年の予定でございます。
①上半期、下半期コンピの作成 ミュージックフェア開催
②M3への出店
③ポプコンの定例化 ポプコン成立アーティストの状況確認
④レコーディング会の開催(オープン化)
⑤飲み会・音楽座談会の開催 (ナオヤ宅ホームパーティー)
⑥各種発信の強化

去年の活動は主に制作や創作を促すイベントが多かったと考えております。今年は外部への発信や各アーティストの横のつながりを強化できる事をやりたいと思っております。
時期が来ましたら告知しますので、みんなの参加をお待ちしております。

では今年一年も楽しく音楽やりましょう!

なおやギター