FC2ブログ

ポプコン#9

ポプコンアイコン

※断じてパクリではありません

---
音楽を作っているクリエイターと
オリジナル曲を歌いたいシンガーを
マッチングさせてしまおう!という企画です。

作曲や編曲、レコーディング等はできるけど、なかなか自分では歌えない(or歌えるけど自分以外にも歌わせてみたい)クリエーターさん。
歌は得意だけど作曲やアレンジやレコーディングは苦手(orできるけど自分以外の曲も歌ってみたい)シンガーさん。

これまでの活動枠を飛び越えて、コラボレーションで音楽の新しいやり方を試してみませんか??

当日はこれまでの活動内容、作っている音楽、コラボレーション方法の希望などの紹介を行い、気に入った参加者へのアプローチの機会を作ります。
各プロセスでポプ協がアシストしますので、多少コミュ障なアナタもアナタも問題なし!(笑)

この会場で決まったコラボレーションは、来年3月発表予定のポプ協コンピレーション2020上半期への参加収録に向けて、これまたポプ協が全面バックアップします。

---
マッチング参加申し込みは事前にポプ協メールまでご連絡ください。
https://www.popkyo.jp/contact

参加者は何か自分の歌ってる音(カラオケの録音とか)or 制作してる音源(まだない方は作りたいイメージの参考音源)の持参をおねがいします!
時間と会場の都合上、参加枠に限りがありますので、早めのご連絡よろしくお願いします...(´∀`;)

【会場】
調整中(阿佐ヶ谷近辺)
※10月中くらいの申し込み人数動向で押さえます!

【日時】
2019年11月23日(土)
15:00くらいから2~3時間程度

【チャージ】
おそらく場所代1000〜2000円
+飲食ざっくりワリカン

コメント

非公開コメント